2007.07.04 しおどき
めっきり放置しっぱなしで申し訳(;´Д`)

いやぁ仕事とか忙しくてなかなか更新する暇が・・・。
本当だよ?サボってたわけじゃないよ?(・ω・)


まぁそれはよしとして、何がしおどきかってーと
そう、ラグナロク。

最近めっきりログイン率は落ち、新パッチにもまったく反応なし。
もうこれは引き際だろう。

そんなわけで、休止気味から引退風味になると思われます。
心の持ちようが変わっただけで
まぁ今の状況とあんま変わんないですがねw
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/185-79493c5a
