2007.07.18 恒例の・・・
月1で開催されるグダグダお泊り会。
普段は金曜から集まるところを、俺の都合で土曜夜から集まってもらうことに。


今回はWiiのドラクエがメインかなぁとか思ってたけど
ドラクエはほんの数時間だけ起動されて、後はオーディンスフィア。
ドラクエはちょっと思ってたのとちがかったなぁ・・・。
RPG要素が面倒くさい気がした。

コンシューマ部隊はオーディンスフィアを黙々と進め
ネトゲー部隊はFEZのプレイヤースキル磨きw
ROD時代からプレイし続けている家主からの指南を受けて頑張るみんな。

そんなgdgdな数日間。

家主の指摘を受けて両手オリが開眼したか!と思ったけど
ここ数日はドラゲーオンラインで上手くなったのか下手になってんのか
よくわんない状態(´・ω・`)
5戦連続ドラゲーとかどんだけー
とりあえず、ドラゲー以外の戦場で空気だったら諦めて皿に戻るw


後、珍しく晩飯が焼肉じゃなくてお好み焼きだった。

焼肉飽きたーという面子がいたので
たまにはお好み焼きとかも(゚д゚)ウマーだった。

上手く焼けたお好み焼きの写真撮ったの送ってもらえばよかた・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/187-31382998
