2007.08.15 火→雷
FEZのSNSに書いてるのをこっちにも記載。
じゃないとこっちの更新がさびしいことになってますからねw


火皿から動かないと思ってたんですけど雷皿になりました、さーせん。

んでもって、FEZ初のスコア1位。
スコア厨くさいスコアですが勘弁してほしい。


初1位


アタック + ガード + レスパワーリジェネのフルエンチャ。
ジャッジメインのHPに余裕があったらハイパワポ。

いやぁ、出るもんだなぁ。



雷に成り立てだから、まだ動きよくないなぁ・・・。

基本的に近場の氷像には手を出さず
その裏の敵を狙うようにはしてるんですが
手を出してたら戦争中でもいいから生暖かい指摘してほしい。


奥地に出来てる氷像には
問答無用でジャッジしてるときもありますがね・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/193-7801ee24
