C鯖のお友達さんのところへお邪魔しに行ってきた。
大佐指示をくれ。

そんなわけで(どんなわけで?
さわのさんの所属する部隊に迎え入れていただきました。
ありがと~ヽ(´ー`)ノ
これでC鯖一人ぼっちはおさらばだぜ。

部隊メンバーの皆様方はとても個性のある方々で楽しかったですw


そして部隊写真をパシャリとな。


FE200708210107268627218.jpg 踊るジャイ



FE200708210104358456171.jpg 迫るジャイ



FE200708210113449004968.jpg 黒王号現る


召喚ばっかです、さーせんwww


C鯖メインってのは、ちょっと厳しい自分ですが
チマチマと顔は出すつもりなので、今後ともよしなに~。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/194-136fbffe
