2007.08.27 緊急召集
先週の金曜、ボーっと仕事してたら友達から一報が・・・。


FFCCをマルチプレイするらしいんだが、参加するか?
とのこと。
そんな楽しげなこと俺が断るわけもなく、OKと二つ返事で返す。

FFCCは、なぜか発売日にみんな買ってしまったDSのゲーム。

そんなわけで
金曜夜から日曜の晩飯付近の時間まで友達宅にお邪魔してました。



んで、実際に4人マルチプレイをやって来たんですけど
えらい楽しかったわw

明らかに道が違うのに4人協力してゴリゴリ強引に進む俺等。
そして、ステージをクリアしたら収集品を分け合う俺等。
「この素材ないー?」
「あー、俺あるわ。ちょい待って」みないな会話を繰り広げてました。

なんか久しぶりに没頭できるゲームだったなぁと。
気づいたら朝5時とかになってたし・・・。
どーみてもやり過ぎですね、さーせんwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/195-2e780b57
