あああ、久しぶりに全てがどーでもいいって精神状態になってもーた。
しかも仕事中に・・・。

おかげで仕事のテンションがあがらねーあがらねー。
今日の予定の作業分は終わらせたけど
こんな状態じゃなきゃもっと進められたなぁ、もったいねぇ。

疲れてんのかな・・・。
自分的にはまだまだいけるし、先週末はかなりリフレッシュしたはずなんだが・・・。

あれか、ここしばらく切羽詰って気を抜けない状態から
少し開放されたからか?w
なんにせよ、まだ気が抜けない状況でこれはちょっとヤバイ。


しかも、今日は帰りの電車が落雷でストップ。


ま じ か よ


駅人大杉。
地下の飲食店街は難民で溢れ返って飯も食えない。
ダルイのがさらにダルくなってしまった。



まぁこうやってBlogにグダグダと文章を書き連ねることが出来てるから
寝て明日になればきっと大丈夫だろう。

末期になると、本当になんもやる気にならんからな。

そんなこんなで、すげぇ駄文でした。
以上、終わり。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/197-6af2293a
