2007.09.03 2週連続
えー、今週も友達宅に遊びに行ってきました。
専門の寮を抜けてから、月1程度で集まってるこのgdgd集会。
2週連続ってのは多分初じゃないかなw

集まった名目はもちろんFFCC。
前回はマルチプレイのノーマルクリアということで
今週はクエスト中心に進めようということで集まった・・・



・・・んだけど、みんな少し熱が冷めててあんまプレイはしなかったw


とりあえず、友達のマルチの進み具合がえらいことになってて笑ったw
VeryHardクリア1歩手前でLvは90後半ってか俺がついたころには99。
そりゃそんだけやり込んでれば熱も冷めるわw

とりあえず、今メインで育ててるリルティ族の武器防具のレシピをもらい
自分も少し進めてたり。

後はいつもどーりgdgdしながら休みを過ごしてきましたとさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/198-5a41e2ea
