2007.09.17 濃い連休
いやー、久しぶりに内容の濃い連休だったなぁ。

金曜の会社の先輩との飲みから始まり
日曜はオフ会。
なんか連休なのに休めた感じがしませんw


まず、金曜日。
会社の先輩から飲みいかないか?って言われ
俺「おkっす」
と二つ返事で返す俺。

先輩の仕事が思っていた以上にかかり
今日どーすんのかなぁって思ってたらオールで行くぞとのお達し。
俺「おkっす」
と二つ返事で返す俺。

そこで繰り広げられる濃い会話、濃い会話。
5時間ぶっ続けで話てるのは久しぶりでした。


土曜日は、昨日の疲れか死んだように寝てました。
起きたら夜の6時(ノ∀`)
明日のオフ会の日程を確認してまた寝る。


そして日曜日。
今週末のメインイベントであるオフ会。は、『続き』で書こうw


月曜はオフ会後、諸事情で友達の所にいました。
そっから別の友達と宿主とでマックで色々駄弁ってましたとさ。



--- 以下オフ会の内容 ---

まずは、オフ会参加者のみなさんお疲れ様でした。
引退寸前の自分を誘ってくださってほんと感謝です。

今回のオフの感想はと言うと・・・。


なんという濃いオフ会www


あんま詳しくはめんどいんで書かないけど、色々すごかったぞ?w
流石廃人達の集まり。
また機会があったら誘ってくだしぃ。


とまぁ、続きに書いたにしてはあっさりと終わってしまったw


っと、後1個書けることあった。
オフ会で調子のってたら最終電車逃しました(´・ω・`)
これが月曜友達のところにいた諸事情です。

休日ってこと忘れてて最終早く出るの忘れてたw
いやー、あの時は色々あせった。
一人目の友達は旅行中。
二人目の友達の所には、もう電車いかない。
三人目の友達の所は、もう電車\(^o^)/オワタ

とりあえず一番近い友達の所にタクシーで行こうと電話かけたら
違うルート探してくれて難を逃れた俺でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/201-99996c5a
