> ■一部エンチャントの重複不可設定の追加
>  「フィズアタックゲイン」または「レスフィズアタックゲイン」と
>  「フィズガードゲイン」または「レスフィズガードゲイン」の
>  同時エンチャントが不可能となります。


両手が楽しくなってきたと思ったとたんにこれかよ!
弾幕ゲーとなってきた昨今
ガードエンチャをつけないで前線でるとか、正直無理です。

Pw効率に対しての威力は申し分ないが
アタックをつけないヘビも微妙な線。(ガードエンチャのが多いと思うから

これはKIKORIオンラインフラグ成立ですね!!\(^o^)/KIKORIハジマタ
真面目にやるならハイブリ化するのが一番いいかなぁ・・・。


とまぁ、両手のことはここまでにして
このアップデートで一番悲惨なのは、スロ4課金武器を買った人だと思う。

アタック + ビルドとかできない現状ほかに何をつけろと?
Pwアップをつけろと?
これはどう考えても(´・ω・)カワイソスすぎると思う今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/203-aa114360
