さて、スキルリセット&エンチャ仕様が変わった初日ですが
ガード + ビルドが出来ないと聞いて速攻萎えはじめるヲリ。

とりあえず、ハイブリ化して戦争に参戦。

--- ロッシ雪原 ---
部隊面子 ・・・・・片手 + 片手 + ハイブリ(自分)の構成。
エンチャ構成・・・片手剣 = ガード + レスHP、両手 = アタック

えー、片手しなくていいぐらい片手さまたくさん。
なんというか、ゴリゴリスタンプとバッシュで押し込めてはいるものの
キルとれてないw

しょうがないので自分が両手と化して追撃要因に。
ハイブリ化したので両手の範囲がなくてちょっとつらかった。
後、クランブル切ってたのが地味に痛い。

そしてここで思う・・・。
(´-`).。oO( これ、純両手にアタックでも平気じゃね?)


--- ニコナ街道 ---
部隊面子 ・・・・・片手 + 片手 + 片手 + 雷皿 + 両手(自分)の構成。
エンチャ構成・・・両手 = アタック + レスHP

さっきのロッシ雪原でのことを考え純両手に戻す。
んで、アタックとレスHPでどこまで動けるか試してみました。

結果、ジャッジは痛いものの動けなくはない!
これは純両手にアタックで今のところはいける予感。

4DeadとDead数は多かったものの
12killに与ダメ11kも取れてれば両手としての仕事はこなせてるはず・・・。

まず、弓スカとかが軒並みアタックエンチャだろうから
アタック両手としてはかなりうまい。後は雷皿とかもか。

そんなわけでヲリはしばらくアタックエンチャの両手で決まりです。


とまぁ、長々と書いたがエンチャのバグ修正とかでまた変わりそう。
日々研究なり。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/204-0dea226c
