すいません、ほんっとすいません。
味方の貴重な攻撃潰しまくって、すいません。

あれですね、ブレイズすんなって感じですね!
バッシュで留めとけよ、ヴぉけ!って感じです!

まわり見れてなくて、すいません。
これでも気をつけてるんですが、まだまだ修行がたりなくて、すいません。


【 MAP 】
  ホークウィンド高地
【 VS 】
  エル
【 MOVIE 】
  http://stage6.divx.com/user/SnowFirefly/video/1891466/
【 CLASS 】
  ヲリ(片手)
【 PT 】
  Cercis(皿)
  めらさ(皿)
  ぱるてな(スカ)


ヲリ8とかカオス!
よく前線もったな・・・。

てか、最初は押せてたのに召喚負けなのが悔しいですね。
勿体なす(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/209-49e0cf51
