2006.03.10 ステータス
らぐなのネタをちらほら。

メインキャラでモンクを育成してるんですが
Lv93あたりからステータス振ってなかったんで
ポイントが63も余ってました(;´Д`)

何を補強しようか悩んでたんですけど

STR・・・ブレス込みで目標値である100に到達してるので除外
AGI・・・最終狩場である亀Dが95%回避達成してるので除外
VIT・・・Gvキャラでもないんで除外
INT・・・SP増加のため振ってもいいかなぁ
DEX・・・詠唱速度UPのため振ってもいいかなぁ
LUK・・・論外wwww

INTかDEXの2択でずっと悩んでましたwww


悩みに悩んだ結果、INTに振って微妙なSP増加よりは
DEXに振って詠唱速度をあげ、気功と気奪の回転率をあげた方が
狩り効率があがるとかなぁと思ってDEX補強に決めました!

現在ブレス込みでDEX78に。
目標は80ですかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/21-8b76c2d2
