久しぶりの大型パッチです。


そして待望のホムンクルスの実装!!


アルケミストいないですけどね!!


となると、私は高Lv帯のダンジョンしか見所がないのですよ。
なのでサクッと噂のダンジョン『生体D』に行くか へ( ゚∀゚)ノ
って意気込んでたんですけど、クエスト進行待ちの長蛇の列・・・。
大名行列が出来上がってるじゃないですか。


('A`)ノ<待ってランナイ


そこで倍先生ともう1つのダンジョン『ジュピロスD』へ行くことに。
リヒタンゼンからアインブロックへ移動し飛空挺でジュノーへGO!

途中、飛空挺から降り遅れもう1周する倍先生という
ピンチを切り抜けてジュピロスDへ到達。

んで、感想はと言うと2人じゃ無理ですな。

そこらじゅうにモンハウがあるし
敵から受けるダメージは800だし
ええ、きっちりデスペナもらって帰ってきましたよ。

そして、ジュピロスDの内容をギルメンに話したらプチG狩りへ発展。
パーティーを組みなおして再チャレンジ!!
ジュピロスD内で迷う迷う。
迷路ですか?このダンジョンは?
なんとか2F中心部までたどり着きクエスト?を進行。


そして分断されるパーティーメンバー・・・。


重力さん・・・
ダンジョンのクエスト進行中に人数制限かけるなんて
どんなことを想定した仕様ですか・・・。

最深部にたどり着いたのは4人。(その内の1人は俺)
取り残されたメンバーから死亡の報告(´・ω・`)
悲しみにひたるなか最深部メンバーも惨殺に・・・。

ジュピロスDでこんだけきついんだから
生体Dはもっときついんだろうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/24-f9f436dc
