通行証クエストに続き、生体研究所潜入クエストも終了~~!
生体研究所潜入クエは通行証クエに比べると楽でしたw

これで生体Dに突入出来る環境がそろいました(´∀`)b
てなわけで、俺(モンク)・倍先生(アサシン)で


無謀にも突入~~~!!
 ↓
 ↓
 ↓  ε===┌(;・∀・)┘<助けて
 ↓
 ↓
1次職DOPつぇえええ!!


昨日のジュピロスDに引き続き、また死にました。 '`,、'`,、'`(´▽`) '`,、'`,、'`
Lv制限がついてるのはどうも3Fのみ?っぽい感じ。


クエストでゲットした通行パスが他キャラ共有できるかも?
てことで、倍先生がアサシンでゲットした通行パスを、ハンターに渡して突撃。
結果:共有不可!でした。

悔しかったのか、倍先生がハンターでもう1回クエをこなすことにw
装備も生体D用に揃えてリベンジじゃぁああ!!
今回は装備もまともだったせいもあり、30分ぐらい狩りしてました。
生体Dは2人でも何とか狩り可能(1F・2F限定)
そして、落ちる落ちる装備や防具。
計5点の装備品(σ´Д`)σゲッツ!!
全部ゴミでしたけどw
レアかもっていう┣¨‡┣¨‡感が堪りません。
まぁ2Fまでは、他の狩場に飽きて息抜きにはちょうどいい感じ♪


ぇ?3F?


地獄絵図
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/26-67765dee
