友達が主催のイベントに行ってきました。

さすがに5時間も音楽聴きっぱなしは疲れました・・・。

前に出て一緒に騒いでれば、それほどでもなかったかもしれませんが
いかんせんベルトが緩々であったため、前に出て暴れたりでもしたら
ジーンズが脱げ、パンツ一丁の俺が出来上がりです。

そんなこんなでライブを5時間、酒を飲みながら楽しんできました。
曲を聴くのは嫌いじゃないんでw


んで、打ち上げにも軽く参加したんですが (客の俺が参加していいものか疑問だったが
そこで変な外国人女性に絡まれましたw
相手はカタコトの日本語と英語だったんで
相槌をうつくらいのことしかしてなかったんですが
なにが気に入ったのやら、しまいには

相手「ファック!ファック!SEX!」

俺 「ちょwwww待てwwwwwwww」

どこをどう流れればそんな言葉が出てくるんだ?
適当に相槌うってたのがまずかったのか?
まぁ、逃げてきましたがwwww

とりあえず、みなさんお疲れ様でしたということで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/32-e4090d20
