あはは、ローグ楽しぃい~www

クローンのおかげでローグが楽しくなってしまいました。
こんなことなら、もっと早めにクローン10にしとくべきだった。
おかげで崑崙篭りもかなり安定。
崑崙ドロップ品だけで5M確保できました。

これでトロワさんとレイチェルさん結婚祝い品のお金が調達できた。
後は狙ってるものが露店にならんでくれればいいんですが・・・。


そんなこんなで、しばらくローグで軍資金調達がメインになりそう。
モンクはLv96の30%でちょっと停滞気味・・・。
発光はいつになるとこやらw
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/36-978e1e86
