2006.04.04 桃樹~!
崑崙篭ってれば1枚くらいでるかなぁって思ってたんですけど

桃樹cゲット


なんか下がり目のカードに縁があるみたいで
さくっと出ちゃいました(´∀`)b

値段は500kぐらいですかね?
ちょっと前は1Mぐらいしてたと思ったんですが。

今日の崑崙オンラインの収入は
 117個 *   6,000 = 702,000 マステラの実
  75個 *   6,000 = 450,000 ローヤルゼリー
  26個 *  35,000 = 910,000 古木の枝
   1個 * 500,000 = 500,000 人面桃樹c

桃樹cを抜かしても2M以上の儲け。
これは下手にレアを狙うより儲かりそうな予感。

レアで一発狙うのも面白いんですが
地道な努力も、結果があると面白いもんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/38-0d2e0878
