2006.04.05 すくすくと
育っております。

ローグLv77記念


ついでに

ローグJobLv48記念


JOBも上がりました(ィェァ ィェァ

これでBase77/Job48です。
Job50達成まで後ちょっとってところですかな。

狂気を飲めるのは@8ですか・・・。
近いような遠いような、そんな感じです。


さーて、今日の崑崙オンラインは(サザエさん風に
 138個 *   6,000 = 828,000 マステラの実
  63個 *   6,000 = 378,000 ローヤルゼリー
  27個 *  35,000 = 945,000 古木の枝

うむ、今日も無事2M以上の儲けがでました。
まぁ、モンク育てる時間を削ってるから出せる数字ですけどねw
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/39-113dd99c
