あんま書くことないけど戦績でも残してみよう。

○現状
  組 :ホビット組
  階級:中級魔術士4級

○今日の戦果
  決勝に何回かいったが3位か4位(ダメポ
  エルフ組に昇格したが、次のトーナメントでホビットに降格(ダメポ

どう頑張ってもタイピング系の問題が苦手。
なにが駄目かって答えがわかっても入力に手間取って× ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
キーボードに慣れすぎてるせいか『あいうえお』順に並んでてもわかんねーーんだよ!!

後、この卵っていつ孵化するんでしょ?
下の階級で孵化してる人いるんですが。。。
何も知らない俺ダメポ
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/4-95c3bb24
