2006.04.10 集会&結婚式
4/8(土)にギルドの集まりと結婚式がありました。

○集会編
ギルドの人数が増えてきたので自己紹介とのこと。
自己紹介とかあんま得意な方じゃなかったりしますw

まずはギルドマスターであるしあさんから始まり
倍先生へと流れる用に自己紹介。
みなさん結構長めに自己紹介するものですから
正直どう挨拶しようかPCの前で焦ってたりw

とまぁ、なんだかんだ考えてるうちに自分の番になったので
思いつくことをとりあえず打ち込んでみました。
サクッとした挨拶になってしましましたが
時間もおしてたみたいなのでよしとする(自己満足
「お わ り」でかなりのショックエモを頂いたので満足でした。


○結婚式編
ギルドメンバーであるトロワさんとレイチェルさんの結婚式。
この日のために準備していたものがついにトロワさんの手に渡るわけですが

何かというと

結婚お祝い品


これ

ポリン帽。またの名をポリンの顔が描いてあるコンドー(ry

露店にも並びにくい品だったので、ドロップ狙ってたんですが
ROやってる友達が持っていたので、そちらから購入。(ありがとうゼリ姉さん

んで、トロワさんに渡したんですが・・・。
そこで手痛いミスを・・・。
ローヤルゼリーを渡すのを忘れてました(ノ∀`)
|ー゚)<トロワさん、子作りは計画的にな!!
|ミ サッ

んまぁ、なんにせよ
トロワさん、レイチェルさんお幸せに★━━━…‥・【祝】・‥…━━━★

集合写真



最後にギルドマスターである、しあさんに
こんなキャラですが今後とも宜しくお願い致します~(´∀`)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/41-46f800d6
