2006.04.19 目標達成!
とりあえず昨日設定した上納経験値4M突破!

明日は5Mですかね?
2時間ぐらいあれば達成できそうな感じ。
とりあえず頑張ってみます。


上納50%にしてるので1時間にどれだけ経験値を取得できてるか
久しぶりに計算してみた。

4,131,888(現在の上納値) - 約3,400,000(1時間前の上納値) = 731,888

731,888(50%分の経験値) * 2 = 1,463,776(1時間あたりの取得経験値)

計算間違ってなければ
約1.3M~1.4Mぐらい稼げている。

1時間前の上納値が正確な値ではないため、多少誤差はでると思うが
それでも1.2Mぐらいは確実に取得出来てると思う。

前に計算した時は1Mぐらいだっとことを考えると
Lvが上がって多少亀Dでの効率が上がってるのかな?w
まぁ上がってないと困るんですけどねwww


これプリさんとペア組んで狩りしたらもうちょい安定するかなぁ?
最近はマニピもらってもSPが切れるMyモンク。
SP回復系のアイテムもって、マニピでSP回復を安定させれば
そこそこの効率が出る予感。
今度試してみよう c⌒っ゚Д゚)っ<プリさんゲットだ
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/45-e8a9cb70
