2006.04.21 亀Dでの効率
効率の計算とか何回も書くと

「効率厨ですか?」

とか言われそうな気もしますが・・・w
正確な値を算出してみたかったので気にせず書いてみることにした。


前回の記事だと1時間前の上納値が正確ではなかったのですが
今回はしっかりと1時間前の上納値をメモして測定した。
んで、測定してみた結果が以下の内容。

4,923,871(現在の上納値) - 4,131,888(1時間前の上納値) = 791,983

791,983(50%分の経験値) * 2 = 1,583,966(1時間あたりの取得経験値)


1時間あたりに1.5M~1.6M稼げてることが判明しました。
って・・・、ソロでこんなに稼げるもんなのか???

強力な範囲攻撃をもってる職業ならわかりますが、モンクですよ?
範囲攻撃のないモンクですよ?
自分でもこんなに出てるとは思ってなかったので軽く驚いてます。

自分だけのデータじゃこの値が普通なのか出すぎなのかわかりませんがねw
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/46-aff536b2
