2006.04.24 ぶち壊し
前回の記事に引き続き、もう1個動画ネタを書いてみる。
ネタ的にはちょっと前なので知ってる人は知ってるかもw

まず最初に見て頂きたいのがこちら

■鋼の錬金術師(オープニング)
http://www.youtube.com/watch?v=FzJG9aVZPk8

このオープニング普通に好きだったりします。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲がいい味だしてます。


そして、その雰囲気をぶち壊してるのがこちら

■鋼の錬金術師(オープニング)
http://www.youtube.com/watch?v=bml2oxpBIBg



Blog更新のためにもう一回見直したけど・・・



やっぱ駄目だwwwww
あほすぎて笑いが込み上げてきます。


そして、アルの役をやってるダンボール着てる方を見ると
どうしても


ガンダムコスプレ



これが頭に浮かんでしまう。
もう俺、駄目かもねwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/48-287c74b2
