2006.02.22 pop'n music13
音げー。
色々と音げーには手を出してみましが、今頑張ってるのが『pop'n music』ですな。
自分の腕前はLv30がクリアでき始めてきた所。

ここ最近はネット対戦モードをやってるんでが、甘く見すぎてました。。。

↓ネット対戦モードをやる前の俺の心境
Lv30ぐらいの人達との対戦なら、結構いい線で戦えるんじゃね?

↓ネット対戦モードをやった後の俺の心境
どうみてもLvが違いすぎます。
本当に(ry

8戦やって
1位:1回
2位:1回
3位:6回

駄目すぎ
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/5-a0ed6132
