らぐなギルド内オフ会に参加するために
スケジュールとか調整して参加準備を整えていたのに
親しらず抜いたところの抜糸が重なって参加できず・・・。


ちっくしょぉぉおぉお!!(´;ω;`)


なんてタイミング悪いんだ・・・orz
こんなことになるんだったらGW明けに歯医者に行くべきだった。

2回もオフ会への誘いを断る形となってしまって
ほんと申し訳ないです・・・。
スケジュールが整ってた分、今回はかなり残念です。
参加する方々は、是非楽しんできてもらいたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/51-eb7a8f68
