らぐなとか大神とかサボってテトリスDSに夢中な私。


Wi-Fi対戦はレーティング6000ぐらいが安定。
4人対戦しかやってませんw
集中攻撃くらうと即死。
もっとレーティング高い人を狙えよと・・・_| ̄|○


スタンダードのマラソンは200Lineクリア。
190Lineからの曲セレ及び背景の絵ъ(゜д゜)グッジョブ!!
180Lineぐらいから画面を切り替えて欲しかった。
10Lineじゃすぐ終わっちゃうよ(ノД`)


タッチのタワーLv5もクリア。
Lv3までは回転が使えるので簡単。
Lv4からは回転が禁止なのでちゃんと考えてブロック移動させないと即死。
Lv5で残り2Lineぐらいでクリアし損ねたときは泣きそうになったw


今のところこんな感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/53-d9965062
