2Dの格げーとか久しぶりです。
ここ最近、格げーと言えば鉄拳5DRしかやってないんですが
友達から「買うべし!」と言われたので、ノリと勢いで購入。

早速プレイしてみたんですが
DSって十字キーやらボタンが小さくて、正直やりづらい。
↓→コマンドが→↓→コマンドになったり。。。

ぇ?俺の腕が悪い?
(゚ε゚)キニシナイ!!

とりあえず、ストーリーモードを制覇して全キャラ出してみたり、対戦をやってみたり。
対戦はWi-Fi対応なので、相手には困らないんですが。。。
(;´Д`)<みんな強すぎ

_| ̄|○ 少し手加減してくれよ
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/6-019628e0
