2006.05.26 Lv97到達!!
久々にモンクのLvが上がりましたヽ(´▽`)ノ
前のLvアップ記事から約3ヶ月ってところでしょうか。

モンクLv97記念

焦ってSS撮ったのでなぜか座ってしまいましたw


ローグのJOBカンストの記事からだと約2週間で50%強稼いだことに。
うむ、自分なりに頑張った方だと思う。



ようやくオーラロード一歩手前ですね。
Lv97はみんなモチベーションが下がるって言ってるんでサクっと通り過ぎたいところ。
モチベーションが下がりきってしまう前に、もう少し頑張ってみようと思います。


ああ、後、DEXがブレス補正込みで80到達しました ъ(゜д゜)<ィェァ
指弾型でもないのに、DEX80とか多いデスヨネw

んで、DEX80が達成できたので、ステータスはこれで完成。
それで残りを何に振ろうかと考えたんですが、VITに振ることに決めました。
最終的にはVIT20ぐらいしか振れなくて微妙な感じもしますが・・・。

まぁ少しダメージ軽減できれば
ギルド狩りなどで役に立つかなーという浅はかな考えですw


最初は突出したステータス振りにしようと思ってたんですが
出来上がってみれば、バランスっぽい形になってしまったMyモンク。
まぁ気に入ってるので後悔はしてないです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/66-1cc1a88e
