癌呆が獲得したROのライセンス契約が今年8月で終了することもあり
各サーバーで癌呆に対するデモ活動が最近活発化している様子。


詳しい内容は『BOTNEWS~ボットニュース~』さんの
2006年05月27日付近の記事を読んでもらえば大体わかるかと思います。


いい機会なので、私も署名ぐらいは書こうかなぁとか考えてたり。


それにしても、ユーザーにここまで反感をかってる癌呆の運営はすごいですね。


『BOTNEWS~ボットニュース~』さんの方でも紹介されてますが

EXRagnarokOnline??

動画自体は面白かったのですが

「こんな馬鹿なゲーム、やめればいい」 から 「このゲームが好きだ」

の内容にちょっと感動ですね。

なんだかんだ言っても、私はラグナロクというゲームが好きですからね。
いろいろ思い出もありますし。


私もローグを持ってるんで、最後の方のローグのネタは嬉しいですね。
まったくもってその通りだと思うのでw
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/68-5940150d
