クイズマジックアカデミー3のネタ。

今日、無事に?マジックエッグが孵化し、マジックペットが誕生しました。 ヽ(´▽`)ノ
誕生したのはいいんですが、なぜ孵化したのかがわからない。
面倒くさかったが調べてみることにした。

以下『クイズマジックアカデミー - Wikipedia』より参照
>マジックエッグ
>各プレイヤーには初回プレイ時にマジックエッグと呼ばれる卵が与えられ
>プレイヤーの戦績に応じ成長していく。
>最初は虹色の卵であるが、予習での成績によって色が変わり
>一定の回数に達すると孵化しマジックペットとなる。
>ただし、ノンジャンルのみを選択しても変化はしない。

なるほど、なるほど。

ん?なんか最後に文に気になる言葉が。。。

ノンジャンルのみを選択しても変化はしない。

マジデ?

俺、結構ノンジャンル頑張ってたんですけど。。。
_| ̄|○ 意味なかったのね

○今日の戦果
 マジックペット孵化
 中級魔術士3級に昇格
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/7-e5c78b38
