2006.05.31 チャンプ妄想
そろそろモンクともお別れ


って言っても後2~3ヶ月はモンクなんですけどw


気が早いですがチャンプの妄想をしてみる。


情報収集するため
兄貴姉貴達のいるモンク・チャンプスレを久しぶり覗いてみた。


スレ内はこの前きたMC(モーションカット?)対策のディレイのせいで
高DEX(120~130)の純正指弾型の兄貴姉貴達が泣いていた・・・。

私もチャンプになったら現在のコンボ型のタイプから
指弾型に変更する予定だったので泣きそうになった。

まぁ、なんか今回のメンテで若干緩和されたみたいですが。


そして狩り場については未だに亀Dが主流かと思えばそうでもなく
スリーパーMAPが注目を浴びていて「ほほぅ」と頷いてしまった。

先輩チャンプであるトロさんからもスリーパー1確ステを
教えてもらったので、狩り場の候補として入れてみようと思った。

亀Dばかりだと疲れますからねw


んで、狩り場のもう1つの候補として

『生体D3F』

これ


狩りスタイルとしは阿修羅が主!


ハイプリ、アサクロ、スナイパを阿修羅1確にもっていき
その3体を主に狩りとるスタイル。

いつも死と隣り合わせのドキドキハラハラな狩りができそうです。


夢がひろがりんぐと妄想をしてみた今日この頃でした。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/70-ac9b31d1
