2006.02.26 お題バトン
某倍先生のBlogからバトンが回ってきました。
お題は『小説』とのこと。

小説ってどこまでが小説なのでしょ?
ライトノベルを入れていいのかな?
多分OKということで、さくっと書いてみますか。
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『小説』は?

 これ全部書かなきゃ駄目なんでしょうか?w
 まぁ、友達よりは少ない方だから全部書いてみますか。

 著:中村うさぎ
  極道くん漫遊記
  極道くん漫遊記外伝

 著:片山憲太郎
  電波的な彼女

 著:秋山瑞人
  イリアの空、UFOの夏
  ミナミノミナミノ

 著:杉原智則
  頭蓋骨のホーリーグレイル
  ワーズ・ワースの放課後

 著:中村恵里加
  ダブルブリッド
  ソウル・アンダーテイカー

 著:阿智太郎
  住めば都のコスモス荘
  住めば都のコスモス荘SP
  住めば都のコスモス荘SSP

 著:おかゆまさき
  撲殺天使ドクロちゃん

 著:成田良悟
  バウワウ!Two Dog Night
  MewMew!Crazy Cat's Night
  がるぐる!Dancing Beast Night
  デュラララ!!
  世界の中心、針山さん
  ヴぁんぷ!

 著:師走トオル
  タクティカルジャッジメント
  タクティカルジャッジメントSS

 著:あざの耕平
  Dクラッカーズ
  Dクラッカーズ・ショート
  BLACK BLOOD BROTHERS
  BLACK BLOOD BROTHERS・ショート

 著:奈須きのこ
  空の境界

 著:小河正岳
  お留守バンシー

 著:滝本竜彦
  NHKにようこそ!

 書いた中でシリーズ化されてるものは
 今出てる分は全部もってます。

 どうみてもライトノベルしか買ってません。
 本当にありがとうございました。

Q2.今妄想している『小説』は?

 妄想してる小説ですか。。。

 かんn(ry

Q3.最初に出会った『小説』は?

 極道くん漫遊記

 主人公のゴクドーくんの駄目っぷりが素敵w
 やることなすことが全て裏目。
 そんな主人公に出会ったのは、この作品が初めてかもしれない。

Q4.特別な思い入れのある『小説』は?

 やっぱ最初に買った「極道くん漫遊記」かな。

 衝撃的だったのは「撲殺天使ドクロちゃん」なんですけどねw
 主人公が釘バットで撲殺されるってwwwwww
 初めて読んだときは、笑いが止まんなかったですよ。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

 今回も回せる人なし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/8-1fc0afbd
