調整ミスって亀Dで光ってしまったのは秘密だ!


いきなりレベルが上がったのでSSを撮り忘れたのも秘密だ!


まぁ、なにはともあれ


モンクLv99記念



モンク オーラロード ~ fin ~



って事で、オーラロード終了です~。


疲れた(;´Д`)


ブログの文章も元の感じに戻します。


Lv98→Lv99を約1週間ぐらいですかね?


レベルが上がるにつれて、日数が少なくなるとかおかしいですよね?


普通多くならなければいけないのにねw


まぁLv98→Lv99は1.5倍期間のおかげってのがありますがね。


っと、ここでお礼を一言。


ハンティングシューズを貸して下さったトロワさん


90%付近で非公平をして下さった魅瑠九さんに倍先生


ラストスパート時に非公平をして下さったしあさん


応援して下さったギルドメンバーの方々


本当にありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/87-ac4e33a0
