2006.07.01 亀Dに愛されて
チャンプが71歳になりました。


チャンプLv71記念


区切りがよかったので、Lvが上がった後は倍先生のアコキュンのお手伝い。


まずは、ローグでカタコン共闘大作戦。


30分ぐらいでチャンプと組めるレベルまで持っていき


キャラをチャンプに変更して亀Dへ。


そして、30分もしない内に緑亀cを取得。(SS撮り忘れた


ちょwwwwwwwおまwwwwwwww


あんだけ廃アコ時代に廃屋とか姉貴とか兄貴とか狩って


カード1枚も出なかったのに、亀Dであっさり出るとは、どういうことだ!!


そんな亀Dに愛されて、無事プリに転職した倍先生。


倍先生プリ転職


おめっとさんです。


また挫折してTUプリにならないでくださいね?w
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/94-34ac9199
