2006.07.03 寝る子は育つ
家の子は最近よく寝てしまいます。

寝る子は育つ


こんな体勢でも寝ます。


寝すぎで困る


スリッパの狩り方がようやく定まってきました。

リヒ宿屋狩りも試してみたんですが
SPが少なすぎで宿屋に戻る回数が多くなってダメな感じ。


そこで私がやってる狩り方はジオに気奪でSP回復。

ジオが生えている場所をMAPで把握しておき
SPが枯れそうになったらその場所まで移動してジオに気奪。


ジオ気奪


こんな感じ。


ここに狩りに来てる人(アルデバラン↑←←)はスリッパが目的なので
ジオが放置されてる傾向が高いのです。
なので同じところにジオがいるはずです。


ジオまで狩っちゃう人がいたら南無ということで・・・。


まぁ、SP回復剤を持ってる人は、それを使った方が断然楽ですけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/95-1c7bd4cd
