ノーグハルトが実装されましたー。(n‘∀‘)ηワーイ


とは言っても
チャンプじゃレベルが低すぎて新MAPについて行けない_| ̄|○ ガックシ・・・。
武器も防具もないですしね。

ソロ狩りしてレベル上げでもしようかなーとか思っていたんですが
新MAPへ行ったギルドメンバーのギルチャが
かなり楽しそうだったのでソロ狩りしてるのが空しくなってきたので狩り中止。


狩りを中止してボケーっとしてたら
しーがドロップ系カードの実装効果を試すということでついていきました。

昆虫を倒すと雷の箱って言うのをドロップ。
効果は20秒間速度が上昇するらしいのですが、微妙でした( ´・ω・)
速度変化ポーションなみの速度を期待していただけに、ちょっと残念です。


その後はしーの教授と軽く新MAP探索。
全敵阿修羅とかダメPT全開で狩りをしましたが、きついきつい。
後衛2人だけとか無理ありすぎですよね。

あー、SS撮り忘れたなぁ・・・。
タナトスタワー入り口前とか、かなり絶景だったんですけどねぇ。


2次職のクエストスキルもモンクとローグは取得。

モンクのスキル(寸勁)は
う~ん、まだPTで試してないんでなんとも言えませんねぇ。
今度色々試してみようと思う。

ローグのスキル(クローズコンファイン)は私的には良スキルですね。
FREE+10が地味によい(≧∇≦)b
白刃を想像していただけに、自分も攻撃可能だったのはちょっとびっくり。
敵も攻撃可能ですがw
これでFREEが微妙に足りない狩り場もクローズコンファイン使えばいけそうです。


とまぁ、SSが1つもない新パッチ日記でした。
新MAPをあんまり堪能出来なくてちょっと残念。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/96-352c0d77
