特にネタがないので、ここ最近の近況報告でも。


チャンプLv73記念


チャンプがレベル73になったり。


チャンプJobLv38記念


チャンプのJobが38になったり。


STRがブレス補正込みで100になったので時計地下3Fに再度チャレンジ。
指弾Lv5でペノも狩れるようになって満足。

チャンプ時計地下

「The Sign」クエスト用にサンゴ集めたり。
集めてる最中にペノcとか出ないかなぁと夢見たり。

こんな感じで、チャンプはマッタリ育成してます。




そしてローグのスキル「クローズコンファイン」が中々おもしろくて
ここ最近、よくローグを使って遊んでます。


ローグタナトスソロ特攻


こんなところにソロで特攻してみたりw

タナトスタワー1Fはミミックとライドワードが多いのでレア狙いでいってます。

エンシェントミミックがクロコンあると楽勝という噂もあるので
今度試してみよっかなぁとか思ってます。


(´-`).。oO(他のMOBに殺されて終わりだろうけどな)


後はクロコンの不具合を試してみました。
SSが撮ってなかったのがあれですけど、いやぁ、これは修正されるでしょうねw
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/98-073864a1
