2006.07.11 らぷそでGv
日曜日のネタをいまさら書いてみる。


遊び程度で参戦するつもりだったけど
いつの間にかギルド主力面子が殆ど参加することになった今宵のGv。
もしかしたら砦を獲得出来ちゃうかもね!と胸躍る一時でした。


私は基本的にGvに参加しないのでGv用の装備が殆どありません。
本格的にギルド全体でGvに参戦したのもこれが初ですw

Gv用の装備もなくどこまで応戦出来るのかかなり不安でしたが
意外と大丈夫な感じでした。


チャンプで参戦したので、基本的には阿修羅での敵殲滅。
私のレベルとSPではWiz系・弓手系を落とすので精一杯だと思ったので
そこを中心に阿修羅を放ってきました。

特にWizでSGをしてるのは早々に消去させてもらいました。
アンフロ無しなので、凍結及び私が蒸発しかねなかったのでw



途中しーのギルドもレースに参加してきて面白かった。
あれ?どこかで見た事のあるギルドがwww

そんでもってエンベルームでしーを発見。
阿修羅を撃とうとした瞬間エンベが割れて帰還・・・。

Gv終了後メッセでの会話。
雪蛍 :ごめwww君に阿修羅するとこだったぜw
しー :FD撃ってたのは秘密だ!
雪蛍 :Σ(゚Д゚)

って感じの会話をしてましたw



なかなか楽しめたGvでした。
毎週は流石に疲れるので勘弁ですがねw
ローヤル100個使ったので、また補充しないとなー。


参加した方々、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mildsevenextra.blog34.fc2.com/tb.php/99-6f8e2050
