らぐなの垢を1つ停止させようかと思う今日この頃。

現状のIN率を考えると
癌呆に3000円も払ってるのはかなり勿体無い。

まぁそんな感じで騎士の垢は停止すると思う。


俺もROはそろそろ潮時なのかねぃ・・・。
Iris鯖が出来てからやってるから約6年ぐらいかの?
よくまぁ続いたと思う。

引退はまだないと思うがねw
2007.04.25 ROを懐かしむ
ROをβ2時代かな?からやってる人はコメントに共感できるかと。
懐かしいことを言ってくれるコメント達ですw




書いてあるコメントを見ると
やっぱ人気あったんだなぁって再度認識させられる。
2007.04.16 苦行は続く
ここ最近FEZのネタばっかりだったので、久しぶりにらぐなのネタを・・・。


クリ騎士Lv87記念

騎士がすごく久しぶりにLvが上がりました。
やっとLv87です!
でもステ振れるのはAgiとLukに1だけ・・・。


きついなぁ・・・Str振りたいなぁ・・・。
鳥のJOBがカンストしました。
結構前にですが(;´Д`)

JOBカンスト時のLvが78/50とLv80に到達する前にJOB50到達。
Lv80前にカンストしたのはこれが初めてですね。
さすが窓手・・・。


さて、現状のLvは81。
ようやくDEXとINTが目標値に達したのでVIT振りが出来ます。
狩りはソロは窓手がいまだに(゚д゚)ウマー
てか、ソロは一生GH地下水路窓手な予感。

中型楽器も入手できたし、次は大型が欲しいところ。
2007.03.08 鳥さん
鳥の育成にどっぷり嵌ってます。
ソロ狩りは窓手。

鳥Lv72記念


PTではレス㌧(プリ)と倍先生(Wiz)のトリオを中心に狩り。
ブラギをのっける相手がいると楽しいな鳥w


そんでもって勢いあまって+8リュートを購入。
+10バイオリンで揃えようかなぁって思ってたんだけど
見かけちゃったので買ってしまった。
中型と大型はリュートで揃えて、他はバイオリンって感じにしよう。
早く若c値下がれ!!

そんな鳥さん、現在73/45に。
窓手行ってるせいで、このLvにしてはJOBが高いなw
