2008.03.31 適当更新
しばらく放置しすぎたせいで、変なコメがつくようになってしまったので
管理人承認後表示するように設定を変更しました。

にしても、こっち放置しすぎだなー。
FEZのSNS側には結構書いてんだけどねw
2008.01.01 あけまして
おめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。


FE2007123123590856344468.jpg


FE2007123123591356349500.jpg


FE2007123123591856353750.jpg



ル・ヴェルザ闘技場 中央広場 カウントダウンイベントにて・・・。
2007.12.31 継続課金停止
さて、放置しすぎて変な広告まで出てしまったので更新w


ROの継続課金を本年度を持って停止することにしました。
まだ課金してたのかよ!っていう突っ込みはなしでw

なんというか、このままダラダラ課金しててもお金の無駄ですしね。


さてさて、ROでは色々思い出ありーの、色々お世話になりーので思い入れが深いですな。

openβからIris鯖ではじめ、何年だろう?5年?くらいかなあ
そりゃそんだけやってれば感慨深くもなるさー。


まぁ、たまに暇見てログインはするかもしれませんが
基本、課金停止です。


それでは、色々お世話になった方々!またどこかで!

                 --- Thank You RAGNAROK Online ---
2007.11.27 弱腰火皿動画
最近動画の記事しかあげてませんが気にしない方向で。


【 MAP 】
  ソーン平原
【 VS 】
  ゲブ
【 MOVIE 】
  http://stage6.divx.com/user/SnowFirefly/video/1891771/
【 CLASS 】
  皿(火皿)


正直、見所が全然ありませんw

こういうレインやジャッジが絶え間なく降り注ぐ状態での動きが
自分はいまいちわからないです。

とりあえずステップ連打してみた。


とまぁ、ざっくり自分でも見返してみたんですが
ヘルをスカってるシーンが目立つなぁ・・・。

後、スタンプに対しての被り。

よくヘルや中級は皿側が合わせるべきって言われますけど(自分もそう思う
この動画のスタンプ被りは
片手よ・・・もうちょいまわり見ようぜ・・・と言いたいな。

バッシュ→速攻スタンプはあまり意味ないし(鈍足効果が薄いし
明らかに味方がいる自陣での迎撃バッシュなのになぁ・・・。
先日上げた片手動画の別角度視点の動画。
撮影者はしーぽこ氷皿。

http://stage6.divx.com/user/ArithmeticException/video/1878411/


そしてこれが二つを合成させたもの。(合成者:しーぽこ

http://stage6.divx.com/user/ArithmeticException/video/1887740/


何箇所か戦場がかち合っているので、見ててなかなか面白いw
